忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:34 |
受付中~♪
おはようございます♪

書記&デザイン班のハヤシです。

今日も昨日に引き続き作品集の作業の為ポルトに出勤です。

先日撮影した個人写真をトリミングしたいと思います♪

皆さんのステキなポーズを、ニヤニヤしながら1枚1枚丁寧に切り抜くのが今から楽しみです…(*´ω`)


アップル班の皆さんも明日の準備で朝から大忙しです。

広報ヤマウチは抽選会のクジをせっせと作ってます。他のみんなもプレゼンの準備に必死です。頑張れ!

私もカメラ担当として会場に参戦します!


そして今、ナカヤマに代わって臨時受付やってます♪

ナカヤマは明日のアップルでプレゼンを行うので、その準備の為交代。

ギャラリーA受付の様子をパシャ!

会場内の様子もちょっとだけパシャ!

皆さんのことお待ちしてます♪

以上ギャラリーA受付の席からでした。



PR

2010/02/06 11:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<★4日目★ | HOME | 卒業制作展1日目>>
忍者ブログ[PR]