忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:33 |
演奏会のお知らせ♪
こんにちわぁ♪
広報のヤマウチです(´ω`)

卒業制作展も終盤にさしかかったところで、
もぅひとつ告知したいと思います☆

芸術メディア学科には卒業制作展に展示してるコースの他に、
音楽コースがあるのです♪
その音楽コースによる演奏会が会期中の13日と14日にあります♪

★☆★☆詳細☆★☆★
2月13日(土)1日目
【15:00~(開演) 1部】
1.Euph&Tuba四重奏
2.三上玲奈
3.岩淵敦美
4.菅原智恵子
5.佐藤亜美
(休憩)
【16:07~ 2部】
6.新井健士朗
7.佐藤勇人
8.菅田真梨絵
9.田代圭
10.Trombone二重奏
11.難波陽介
(休憩)
【17:27~ 3部】
12.伊藤咲
13.横山志織
14.仙石ゆかり
15.松田美紀
16.小川圭太
【18:18 1日目終了】



2月14日(日)2日目
【15:00~(開演) 1部】
1.岡嶋修平
2.玉田智美
3.太田裕希
4.宮内勤
5.井出小百合
(休憩)
【16:16~ 2部】
6.粟飯原くるみ
7.猪谷理絵
8.塚田真衣
9.丹野隆広
10.Sax.四重奏
11.金管五重奏
(休憩)
【17:22~ 3部】
企画ステージ
「カヴァレリアルスティカーナ」
【18:00~終演】


演奏会は2日間♪
2日間とも内容がちがいますので
ぜひ両日ともお楽しみください(´ω`)


広報ヤマウチでした♪
PR

2010/02/12 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
ひさしぶりの休日☆
こんにちわぁ(´ω`)
広報のヤマウチです♪


今日は個人的に卒展業務もバイトもお休みとゆうことでのんびり1日を過ごしております♪

腰痛くなるぐらい寝ました(笑)

大好きな12チャンネル(教育テレビ)を見ながらのこの夕暮れの時間帯…
大好きです♪♪♪



さてさてただ今も卒業制作展開催中でございます!!

明日は映像出品作品がまるごと大きなスクリーンで楽しめちゃうというスペシャルな日なのであります♪

★☆★☆詳細です☆★☆★
2月11日(木)
12:00~ [約60分間]
同会場内ポルトホール
映像出品作品すべて上映します

12:00~上映なので先に展示会場を観たり、またまた上映終了後に展示会場を観たりできるナイスな時間です←自分で言うか(笑)

みなさんお待ちしてます♪


今日の写真ですが
卒展開催中でも作品集の編集をがんばるデザイン班のササキ・ハヤシ♪
差し入れ食べてます(笑)

もう1枚はわたしの出品作品であるレターセット増殖中の様子です♪


今日はこのへんで♪
残り4日…




2010/02/10 16:31 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
★4日目★
こんばんはー♪

またまた失礼します。書記&デザイン班のハヤシです。

昨日はアップルストアにて2回目のイベントが行われました♪

今回は4名の方が、それぞれ自分の所属するゼミの紹介と自分自身の卒業研究についてプレゼンテーションするという内容でした♪

発表者は、
スペースデザイン代表のユキタ君
陶芸代表のナカヤマさん
メディアデザイン 森井ゼミ代表のキトウさん
実行委員長のミウラ君
の4名にしていただきました。

そして司会のスペシャリストヤマウチによる進行でプログラムはスムーズに進んでいきました♪

私はカメラ持って会場内をウロチョロ。なかなか良いのが撮れましたよ(*ω*)

そしてイベント中は、軽いトークなど交えながらほのぼのとした雰囲気でした。

皆さんにはそれぞれの研究の魅力が十分に伝わったのではないでしょうか。

私達の素晴らしい作品を是非会場に来て見て触って感じて欲しいです(*^_^*)


イベント準備風景をパシャ★

来場して下さった皆様、心から感謝申し上げます。


こうして一つ一つイベントが終わっていくと、ホッとする反面ちょっとだけ寂しさもこみ上げてくるものですね。

14日まで、まだまだありますが1日1日を大切にして行きたいと思います。


本日、出品者の方から頂いた差し入れのポッキーを食べて、心温まったハヤシでした♪






2010/02/08 22:04 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
受付中~♪
おはようございます♪

書記&デザイン班のハヤシです。

今日も昨日に引き続き作品集の作業の為ポルトに出勤です。

先日撮影した個人写真をトリミングしたいと思います♪

皆さんのステキなポーズを、ニヤニヤしながら1枚1枚丁寧に切り抜くのが今から楽しみです…(*´ω`)


アップル班の皆さんも明日の準備で朝から大忙しです。

広報ヤマウチは抽選会のクジをせっせと作ってます。他のみんなもプレゼンの準備に必死です。頑張れ!

私もカメラ担当として会場に参戦します!


そして今、ナカヤマに代わって臨時受付やってます♪

ナカヤマは明日のアップルでプレゼンを行うので、その準備の為交代。

ギャラリーA受付の様子をパシャ!

会場内の様子もちょっとだけパシャ!

皆さんのことお待ちしてます♪

以上ギャラリーA受付の席からでした。




2010/02/06 11:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
卒業制作展1日目
実行委員・会計のナカヤマです(*´θ`*)





本日は、卒業制作展初日でした!

展覧会の会期中でも実行委員には休みは有りません。

作品集制作とアップルストアイベントのメンバーは、ポルトにて作業です。



けれど蓄積した疲労で、集合時間を決めても誰も時間通りに集まれなかったり…(笑)

作業中も「喉が…」「腕が…」と、誰かしらどこかを痛めた話しが出てきていました。

そして顔が死んでいるように見えた委員長。



だが、しかし!!!

待って欲しくても、締切と本番はまってくれないので、全力で頑張ります\(`θ´)/





今日会場へ足を運んでいただいた方々、有り難うございました。

そして、明日にでも卒業制作展へ行こうとお考えの方、心よりお待ちしています。


あと、7日のアップルストアでのイベントも是非来て下さい。

詳しい情報は広報・ヤマウチさんのきじで!





それでは、今日鏡で自分を見たら、目が死んでいたナカヤマでした~(´θ`)






2010/02/05 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
卒展☆追加情報
みなさんこんにちわぁ♪
広報班のヤマウチです(´ω`)

最近ブログに出現率高くてスミマセン(゜д゜;)笑


卒業制作展の追加情報です♪

本日から卒業制作展が始まりましたが、
11日の12:00~(60分弱)
映像出品作品をすべてポルト内のホールにて上映したいと思います☆
会期中もパソコンで見られるのですが、
大きなスクリーンで観られるチャンスなのでお見逃しなく!!!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


またまた告知しちゃいます♪

2月7日(日)14:00~15:30
Apple Store Sapporo
College Night:北翔大学

卒業制作展の出品者、
映像・3D・スペースデザイン・陶芸の各分野の生徒によるプレゼンです♪

当日来てくれた学生限定でiPodシャッフル1名様に当たります!!
学生と証明できるものをもってアップルストアサッポロにゴー☆


みなさんお待ちしてます♪
ヤマウチでした(´ω`)

2010/02/05 15:37 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
スタート☆
こんにちわ♪

書記・デザイン班勤めるハヤシです。

搬入当日は、皆さんにおもいっきり迷惑かけながらなんとか完成させる事が出来ました。

手を貸してくださった皆様に心から感謝します。
いつか鶴になって皆さんの家をお尋ねするので、その時は追い返さないでくださいね。


搬入&撮影がバタバタする中、昨夜はオープニングイベントが行われました♪

素晴らしいメロディーと皆さんの笑顔・拍手にあふれ素敵なイベントになったのではないかと思います。

なんだか会場内のみんなが一つになった気がして、イベント中にちょっと胸があつくなっちゃったり…(ノ_-。)

参加してくださった皆様ありがとうございました。
そしてオープニングイベント担当のタカハシさん、ヤマウチさんありがとう!


さて、本日から展覧会が始まりました!

ポルトの窓ガラスではクジラ君の垂れ幕が皆様をお待ちしてますので、お気をつけて起こしください。
写メは垂れ幕を大型プリンターで印刷してる最中のものです。是非実物を見に来てくださいね♪

ポルトへ向かう地下鉄の中からお送りするハヤシでした☆




2010/02/05 13:09 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
オープニングイベント♪
こんにちわぁ☆
夜更新しようと思って全部打ち込んだのにそのまま寝たヤマウチですσ(∵)

ナカヤマさんので知りましたが学校ってそんな遅くまで居れるんだねぇ(笑)

どんなに遅くまでがんばっても朝はすぐ来るよ-(゜д゜)

搬入…
なんかめちゃめちゃ緊張してるのはわたしだけでしょうか(´ω`)アハハ

みんなで力を合わせればちょちょいのチョイ!!だよね♪がんばろぉ♪


搬入後の17:00~
オープニングイベントがあります♪
参加は無料で出品者たちとお菓子でも食べながら楽しく語らいましょう♪音楽コースの素敵な演奏もあります♪

スタンプラリーもやっちゃいます!!
スタンプラリーをクリアすると特製クッキーあげちゃいます!!


スタンプラリーの台紙とかスタンプとかも超超超ステキなのでクリアして完成させると思い出に残ることまちがいなしです♪

クッキーもみんなで手作りしました♪
もう愛しか入ってない!!笑


遊びに来てくださいね-(´ω`)

画像はクッキー内職の様子です♪


遅めの登場ですが搬入いってきまーす☆




2010/02/04 13:16 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
本日搬入
実行委員・会計のナカヤマです(*´θ`*)



日付がかわりまして2月4日になりました。

今日は卒制展の搬入日です!

4年生のみんな、一先ずお疲れ様です。



今日は、大学から出たら日付が変わっていました。

私が目撃した中ではナカヤマ、デザイン班・ハヤシ、会場班・ユキタ、広報班・ツガワがテッペン越え。

守衛さん、お手伝いと私達が居残っているが為に大学に残っていてくれた先生方、スミマセン。

そして、有り難う御座います。m(_ _)m


でも、それも今日まで。

今日でこの地獄の制作作業も終わり、遂に卒業制作展です!!!

長かった様で短すぎた1年だったと、もう早しみじみと感じているナカヤマです。

ですが、まだ今日にはオープニングイベント、7日にはアップルイベントがあり、期間中は何が起こるかわからない10日間なので今気を抜いてはいけない!

もうひと頑張り、絞り滓になるまで実行委員一同は頑張り通す所存でございます(´θ`)



卒制展期間中もこのブログは更新していくので…というか、期間中こそ更新していくので引き続きお付き合い下さい!





それでは今日は寝れる気がしない、ナカヤマでした~。



2010/02/04 02:48 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
目録完成!
こんにちは。実行委員・会計のナカヤマです。





先日ナカヤマが書いた記事にありました目録が昨日完成しました!


リアルタイムで更新しようと写真は撮っていたのですが、作業を始めたら流れ作業で、更新は無理でした(;´θ`)


その場の雰囲気だけでも、写真から感じてください。



目録の完成後、キャプション(作品タイトル、作者名が書いてあるパネル)の印刷も始まり、卒制展の準備も着々と進んでいます!


全て手づくりの卒制展を楽しみにしていて下さい(*´θ`*)








2010/02/02 15:57 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]