忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:52 |
委員紹介〜広報班編〜
お久しぶりですこんにちは!
今回も引き続き、委員紹介のお時間です!

相も変わらずまた私イチカワがお送りします(・ω・)


ということで、今回はついに折り返して
残る2班のうち1班となった広報班!
紹介していきたいと思います^^


広報班はその名の通り、広報活動にいそしんでいます。

私たちの卒業制作展では主にポスターの掲示や
ダイレクトメールを送ったりして広報活動をします。

どんなところにポスターが貼れるのか?
より目につく、気付いてもらえる場所はどこか?
新たに広報活動が出来る場所は無いだろうか?
昨年よりももっと色々な人に来て欲しい!

そんな想いに突き動かされながら、今からもうすでに
ポスター掲示の許可や告知ポストカード配置の許可、
告知チラシ配布可能な場所を探したりしてくれています。
 
 
また、このブログにも広報班からの報告が載る日も
近いのではないでしょうか…?





自作のシュークリームだぜぃyamauchi_t.jpg

■趣味
爪いぢり*お菓子作り

■特技
なんだと思う?木藤さん?笑

■すきなこと・もの
くまぁと柄物とアホみたいこと(笑)

■マイブーム
キャス

■他の委員からの印象
・姉。グミ。
・にゃんこ
・優しくてお母さんみたい
・横にいるとなぜか落ち着く存在
・お姉さんにゃんこ
・誰とでも仲良し☆

■委員になったキッカケ
なる使命だった(・ω・)
 
■自分にとっての"分岐点"
まだないんじゃない?
 
■卒制展への意気込み
できることはがんばるよ(´ε`*)





草原を獣に乗って武器を振り回す感じを、家にあるもので表現。takeshima_t.jpg

■趣味
プラモ作り、フィギュア収集

■特技
最近車の運転に慣れてきました。

■すきなこと・もの
iPodの中に入ってるアニソンを聞くこと。

■マイブーム
メタルファイトベイブレード。

■他の委員からの印象
・たけし。ガンダム、アニソン、イサムノグチ。
・オールアニソンカラオケ男
・通じあえてる?
・遠くから自転車で通う頑張りやさん
・プラモ好きでアニメおた
・プラモ好きうっかり八兵衛
・自分に似て…無いか

■委員になったキッカケ
その場の流れだったと思う。
 
■自分にとっての"分岐点"
今現在。就職決めて働くか、決まらず自宅警備員になるか。
 
■卒制展への意気込み
まだまだ未熟ですが、出来る限りのことをやりたいです。





tsugawa_t.jpg

■趣味・特技
妄想だけで泣けます!

■すきなこと・もの
絵を描く・気の合う友達としゃべる・犬と遊ぶ・おいしいものを食べる

■マイブーム
二度寝

■他の委員からの印象
・私の中で今いちばん旬な存在!
・お姫様みたい!
・ブックカバーつけてくれた
・癒やし声
・本屋の美人なお姉さん
・茶道一筋のお嬢様
・イチゴお嬢さま
・スイーツ大好きっ子

■委員になったキッカケ
大学生活の集大成である卒展を成功させて、
4年間を締めくくりたかったからです。
けど一番の理由は絵画ゼミが2人しかいないことです。
 
■自分にとっての"分岐点"
北翔大学に入学することを決めたとき。
 
■卒制展への意気込み
大学生活のまとめであり、これからの出発点でもある卒制展、
悔いの残らないように良い作品を作りたいです。





馬(♂)です。自分とは全く関係ないです。nobushima_t.jpg

■趣味・特技
外食。

■趣味・特技
シエスタ。

■すきなこと・もの
甘いもの。
 

■マイブーム
なわとび。

■他の委員からの印象
・なんかかわゆい
・笑顔に癒される
・おしゃれさん
・オシャレ美食家
・内に何かを秘めてそう

・快く一生のお願い聞いてくれそう(笑)

■委員になったキッカケ
強制参加(^ω^)b
 
■自分にとっての"分岐点"
卒業後。
 
■卒制展への意気込み
頑張るぞ、オー!





■ 企画第1弾・委員紹介 ■ 

第1回 ~概要編~ 
第2回 ~役員編~




あっという間に第4回目も終了しました。
残るは来週の会場班のみとなりました。

次回もまた来週の更新です。
それでは皆様ごきげんよう♪


イチカワでした(・ω・)
PR

2009/11/03 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | 企画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<会議風景 | HOME | 秘密の計画>>
忍者ブログ[PR]