忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:15 |
10月です!
どうもこんにちは。
副委員長のイチカワです(・ω・)


広報班を差し置いてブログ出没率が高くてすみません(笑)

普段の会議も委員長を差し置いて…な場面も多数。
…勝手にまとめて喋っちゃってごめんね、委員長(笑)



というわけで本題です!


この卒業制作展ホームページ&ブログをOPENしてから
あっという間に1週間が経ちました。

アクセス数も途切れることなく続いており、
見てくださっている方々には本当に感謝しています。


ホームページじたいの更新は内容が決まっていくに連れ
必然的に増えていくのではないかと思うのですが、
それまでの間はこのブログを潤わせておきたいなーと、
委員一同でも何か出来ないかを模索中であります。

また、委員それぞれこの卒業制作展へのアツイ想いも
書き込んでくれたりするんじゃないかと同じ委員ながら
勝手に期待していたりします(笑)


そんな感じでまだまだこのブログも更新していきたいと
燃えているイチカワなのでした(・ω・)



…と、
ここでやっとタイトルの「10月」に戻るわけですが(笑)


私たちの卒業制作展は2月に行われます。
ということは、また月を跨いでしまったのであと3ヵ月!

こうして数字にしてみると恐ろしいもので、
私なんかは焦ってしまって何も出来なくなってしまうんですが…
その分しっかりと今のうちにやるべきことをやっていけたらイイな、
と思いつつ結局はやっぱり試行錯誤している毎日です(´・ω・`)


どうしたらみんなにわかってもらえるかな。
どうしたら優しく伝えることができるかな。
どうしたら更により良いものにできるかな。

こうして人間は成長していけるのですね。
私もちゃんと成長できるのでしょうか。

…ちょっと心配です(笑)



なんて語り始めると更に長くなってしまうのでこの辺で。
…ってここまでで既に結構長くなってしまったんですが(汗)

ここまでお付き合い下さりありがとうございました。
ではでは、そんな感じでイチカワでした(・ω・)
PR

2009/10/03 10:31 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「途」のイメージ。 | HOME | 今日から学校!>>
忍者ブログ[PR]