忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:27 |
委員紹介~役員編~
こんにちは!委員紹介〜役員編〜です!

委員紹介〜概要編〜に引き続き、
私イチカワがお送りします(・ω・)


ということで、まずは今回の役員から!
どんどん紹介していきたいと思います^^



まず役員には、

・委員長
・副委員長×2
・書記
・会計

計5名がいます。
 
卒業制作展の当日に関わる仕事はあまり無いのですが、
実際の卒業制作展までの会議を仕切っていくメンバーです。


現在は毎週木曜日に会議をしていますが、

前回の会議の内容を見て次回の内容を決めたり、
会議で司会進行をして色々な班からの話を聞いたり、
その会議の内容を議事録にまとめたり、
各班からの予算案をまとめて集計したり…

基本的には各班の活動を見守る班です(笑)


そして委員長の三浦と私イチカワこと副委員長の市川が
基本的に自分たちのゼミ室に入り浸っているので、
何かあればお互い突然押しかけて「そういやさー、」なんて
前日の会議についてのなど話を延々としていたりします(笑)






miura.jpeg

■趣味
読書、映像鑑賞、散歩

■特技
視力が2.0

■すきなこと・もの
映画

■マイブーム
タイピング練習

■他の委員からの印象
・めっちゃいい声!でもいじめられっこw
・最初は年上だと思ってた…
・いけめんいいんちょ☆
・モデルみたい
・物腰が柔らかい
・めっちゃ素直
・カリメロ
・松澤先生の愛弟子
・リアルにマッチョな気がする!←

■委員になったキッカケ
チャレンジしてみようと思いました!
 
■自分にとっての"分岐点"
芸術メディア学科に編入学したときです。
 
■卒制展への意気込み
過去年度より来場数を増やしたいです。





一眼レフ欲しいナー(・ω・)


■趣味

おえかき・パソコン・写真。
基本はインドア系です(笑)

■特技
柔軟…でした(過去形)
もうあまり面影ないですが(´;ω;`)

■すきなこと・もの
おいしいもの。
あったかいご飯があるだけで幸せ。
かわいいもの。
かわいいものは見てるだけで幸せ。
お昼寝タイム。
早寝早起きとセットでもっと幸せ。

■マイブーム

写真!

デジカメ販売のアルバイト仲間と撮影会がてらドライブに行きます。
一眼レフでホワイトバランスいじって…わりと本格的すぎて気持ち悪い集団です(笑)

■他の委員からの印象
・市川ゼミに入りたいと今でも思ってます^^
・誕生日気づいてくれた
・しっかり者で頼れる姉さん
・バリバリウーマン
・俺にだけキツい ←
・やんちゃ!
・パンチ力ありそう(笑)
・テキパキ!

■委員になったキッカケ
私のゼミは人数が少なくて
必然と言えば必然なのですが…

委員みんなで初顔合わせの日。
よしやっていこう!って思えました。
 
■自分にとっての"分岐点"
中学受験。
何を間違ったのか中高一貫の女子校に進学してしまったこと。
 
■卒制展への意気込み
今後も委員長を影でひっそりと(!)支えながら、
みんなで楽しく素敵な作品展にしたいです。

もちろん自分の作品も頑張る(・ω・)!





トイカメラ風(^^) あえての顔出しです(^^)


■趣味

バイト

■特技
ものまね←

■すきなこと・もの
毛。

■マイブーム
梅系のお菓子!とヨーグルト!

■他の委員からの印象

・ふわふわでかわいいお菓子みたいなコ。
・アイス
・おしゃれ番長
・へんな人(笑)
・しゃべり方がすごくかわいい
・カワイイものが大好き
・癒やし系姫
・ほのぼのメイドさん
・ほんわかちゃん

■委員になったキッカケ

森井先生の勧め
 
■自分にとっての"分岐点"
毎日が分岐点である(何。
 
■卒制展への意気込み
今までにない楽しめる展示会にしたい!
メイド服着てもいい?メイド服って【正装】だよね?





hayashi.jpghayashi_s_t.jpg

■趣味
料理

■特技
年齢当て

■すきなこと・もの
映画鑑賞、料理

■マイブーム
野球観戦、トモダチコレクション、おいでよ動物の森

■他の委員からの印象
・ぶっちょさん。電話帳もこの名前で登録してあるw
・見た目は子供、頭脳は大人っぽそう
・ぶっちょさん
・しっかりしてる所と抜けてる所のバランスが絶妙
・THE☆女の子!
・ボケ≧ツッコミ撮影魔
・妹系…かな?←

■委員になったキッカケ
素敵な卒展を開催したい思ったのがキッカケ。
 
■自分にとっての"分岐点"
4年間の集大成。
 
■卒制展への意気込み
自己満で終わらせない。お客様に満足してもらえるような作品と卒展にしたい。





nakayama.jpg卒業制作とは全然関係無い作品ですが、いつもは食器類を主に制作しています。シルエットの美しさと機能美を探求し追求するのが私の日常です。

■趣味
道端で出会う会う猫や犬を追いかけて、一方的な愛の押し売り。

■特技
素早い動きから無意識下での動物への威嚇。

■すきなこと・もの
ペットショップでの動物ウォッチング。
何時間でもいられる。犬が欲しい。

■マイブーム
デジカメを持って野良猫を追いかける。
あえて言いますが、資料集めですよ(強調)

■他の委員からの印象
・いつか叱られそう
・優しくて気配りができる人
・姉御肌
・ワイン好き
・ツッコミ先生
・雅館の母

■委員になったキッカケ
私が実習に行っている間に委員が決まっていて、始めは私じゃない人が委員でした。委員になった人に『やる人が居なかったら私がやるつもりだったんだよね~(笑)』って言ったら、快く譲ってくれた。アレ…?
 
■自分にとっての"分岐点"
分岐点…大学に入ったことでしょうか。
 
■卒制展への意気込み
委員になったキッカケは上に書いたような感じですが、
どのように展覧会が創られていくのかその場に立ち会いたいと思っていたので、
がんばります!




■ 企画第1弾・委員紹介 ■

第1回 ~概要編~ 
第2回 ~役員編~





…というわけで!

以上、計5名の役員でした!
いかがだったでしょうか?^^

すでにわりと個性的な面々だということが
伝わったのではないでしょうか?(笑)


次回はデザイン班編をお送りします☆
イチカワでした(・ω・)
PR

2009/10/20 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | 企画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<委員紹介〜デザイン班編〜 | HOME | 委員紹介~概要編~>>
忍者ブログ[PR]