忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:49 |
委員紹介~概要編~
夜おそくにこんばんは!
イチカワです(`・ω・´)


というわけで早速ですが…



お待たせいたしました!


先日の記事でもちょろっと書いたのですが…
ついに今回!あの企画が実現いたしました!


そうです!
委員紹介のお時間です♪


今回から数回の記事に渡って、
この卒業制作展の実行委員はどんなヤツらなの?
というところを明らかにしていきたいと思います。



…というわけで、まず卒業制作展実行委員会について。
ちょこっとだけ説明してからにしたいと思います。




~卒業制作展実行委員会について~

まず、北翔大学の卒業制作展実行委員は全部で16人
役員+3つの班合計4班として構成されています。

その3つの班とは、

・デザイン班
・広報班
・会場班

のこと。
お仕事内容は読んで字のごとく、です(笑)


というわけで、今回はこの委員紹介を
班ごとに行っていきたいと思います!

なので、個々の班に関しては
委員紹介でも改めて補足していきますね(^ω^)


そんな感じで更新していきますので、まずは1回目。
更新は毎週火曜の正午に行っていく予定です☆

2回目以降はしばしお待ちくださいませね(´・ω・`)



■ 企画第1弾・委員紹介 ■

第1回 ~概要編~
第2回 ~役員編~

PR

2009/10/19 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 企画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<委員紹介~役員編~ | HOME | ロッカー広告>>
忍者ブログ[PR]