忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:24 |
今。
お久しぶりのブログ更新、デザイン班のフクナガです。

はい、今更な初投稿です笑


Preparartを終え、最近ではプレイベントをApple storeで開催しました。
北翔大学や卒業制作展のテーマ「途」について、Preparartのメイキング映像、3D制作の過程など、みんな頑張ってましたよ(`・ω・)b
課題も残りましたが、それを生かして…、2回目やります!

2月7日(日)14:00~スタート☆

Apple storeに、ぜひ来てください!


そして、今時期は作品集に載せるための写真を撮っております。
みんな、小物を用いて楽しく撮ってるみたいです♪
私は、どうしようかな…

写真もなく、簡単な報告でスミマセン…。

そんなこんなで、搬入まで2週間ない中、私たちは「ヤバイ、ヤバイ!」と言いつつ、必死に頑張ってます。

みんな~、睡眠不足で倒れないようにー!!


以上、休憩中のフクナガでしたぁ(*´∀`*)
PR

2010/01/22 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Pleparat報告&広報物 | HOME | Preparart>>
忍者ブログ[PR]