忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:07 |
Pleparat報告&広報物
こんにちは。
デザイン班リーダーのササキです(´U`)

またまた久しぶりの更新になって申し訳ないです;

卒業制作展まで一週間をきりました。
今週もどこかのゼミ生が先生に怒られて泣いていました。

どこかのゼミ生、実は私かもしれません…


それはそうとデザイン班が制作した卒業制作展のDMとポスター、
見かけた方はどのくらいいるのでしょうか(*´ー`*人)
働き者集団の広報班が頑張りまくったおかげで、街中や各学校にたくさんのDMやポスターが配布されました。
多くの方にとって卒業制作展へ足を運ぶきっかけになってくれれば良いと思っています。


きっかけといえば現在、委員は卒業制作展と人をつなげる2つの企画の準備に奔走しています。
・卒業制作展オープニングイベント
・Apple Store Sapporoでのイベント

各担当者がこのブログに詳細をアップしてくれることを信じて、
私は箇条書きのみの報告です…。

卒業制作展が近づくにつれ、卒業制作展実行委員会もチームとしてまとまってきたように感じます。
また仲間が自分の仕事を信じてくれることが、とても有り難くて嬉しいことだなあと改めて思います。
委員それぞれが役割を見つけて毎日一生懸命頑張っています!



最近はめっきり終電で帰宅のササキでした。それでは!




PR

2010/01/29 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<卒制展まであと… | HOME | 今。>>
忍者ブログ[PR]