忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:30 |
写真撮影
はじめまして!書記&デザイン担当のハヤシです♪

デザイン班は現在、自分の制作と平行して作品集作り・展覧会場の案内パネルや垂れ幕、キャプション作りに取り組んでいます!

私は作品集で使う個人写真撮影と会場の案内パネルの仕事を担当してます。

今回は写真撮影の様子を軽く紹介したいと思います(^-^)

撮影は、委員長のミウラとデザイン班のハヤシ、ササキで協力して行ってます♪

ポーズ、仮装、小物持ち寄りなど何でもありの撮影だったので笑いの絶えない現場となりました☆

最後の一人まで、最高の笑顔を激写したいと思います。

卒業式には愛情をたっぷり込めた素敵な作品集が出来上がる予定なので皆さんお楽しみに♪

搬入日には作品撮影もありますので皆さんご協力お願いしますo(_ _*)o

休日も11時帰り予定のハヤシでした(*´Д`)



PR

2010/01/31 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2月7日カレッジナイト | HOME | pm20: 50>>
忍者ブログ[PR]