忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:59 |
2月7日カレッジナイト
夜分遅くに失礼します(´ω`)
広報班のヤマウチです♪


本日(もぅ昨日かな?)も1日中作業の日でした。。。
追い込まれてる中、デザインゼミの福田先生とケーキ食べておしゃべりして癒されました♪


こんなよくわかんない感想を述べたところで告知します!!笑


2月7日(日)14:00-15:30
Apple Store,Sapporo
College Night:北翔大学

先月に続いて、北翔大学芸術メディア学科の4年生が、これまでに手がけた作品と4年間の集大成となる卒業研究制作を紹介します。
制作者本人によるプレゼンテーションを通して、3DCG、ショートムービー建築デザイン、陶芸作品等の制作の魅力と可能性をお伝えします。

-*-*-ココからが新着情報-*-*-
学生の方限定!!
当日来てくれた方の中から抽選でApple Store限定iPodシャッフル当たります!!

その場で受け付け、
イベント終盤に大抽選会しちゃいます(・∀・)
学生のみなさん!!
学生証持参のうえぜひ遊びに来てくださいね-☆

アップル司会のヤマウチでした(笑)
PR

2010/02/02 01:55 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目録完成! | HOME | 写真撮影>>
忍者ブログ[PR]